寒い日です!

 今日は朝からどんより曇り、日中になっても温度が上がりません。さすがに真冬という寒い一日・・・。そんな中を富士見保育所の小さなお客さんが30名ぐらい「こんにちわー!」と元気に来館してくれました。寒いからでしょうか、昔懐かしい青っ洟を垂らした子どもも2,3人います。
 今回もみんなで集めたペットボトルのふたをたくさん届けてくださいました。いつもありがとうね!
 
b0149303_11104422.jpg

 寒い中、証明書を取りに見える方は多いのですが、市民活動関係の来館者はポツリ、ポツリですね。そんな中、「わかば風の会」のYさんと、「鶴ヶ島パソコンサポートボランティア」のYさんが推進センターでバッタリ 市民活動談義で盛り上がっていました。

               

                                           

 
[PR]

by sikatu5600 | 2009-01-21 15:56  

<< 消防点検 ヤングボランティアグループ コスモス >>