結市チャリティライブ

b0149303_15442314.jpg

b0149303_1551931.jpg

去る4月25日(土)に推進センターを会場に「結市チャリティライブ」が開催されました。本来なら青空の下で若葉駅西口広場が会場なのですが、あいにくの雨で推進センターが会場になりました。「つるがしま文化塾」の
有志の会も「歌声喫茶」で参加です。
 一番バッターだったのですが、雨も影響してか観客が少なかったのはちょっと残念・・・。それでも皆さん大きな声で気持ちよく歌っていました。
b0149303_15454636.jpg
 お店も少しだけ出店です。「すだま」のサーターアンダギーや蒸しケーキ。美味でした!


b0149303_1546798.jpg
 こちらもお馴染み、「ポリトライブ~オセアニア文化に親しむ会」のコーヒー。


b0149303_15462759.jpg
 広域おやこ劇場ひき北いるまの皆さんは楽しいバルーンアートやゲーム。


b0149303_15464593.jpg
 推進センターの外では、「富士見花と緑を愛する会」が植木の販売。


 観客が少なくて心配したのですが、終了の頃にはそれなりに売れていたようで、ほっとしました。皆さん、雨の中をご苦労様でした。次回はお天気になるといいですね。
[PR]

by sikatu5600 | 2009-05-03 18:06  

<< 賑やかでした。 ミドルエイジのための「+α カフェ」 >>