おもちゃ病院が開催されました。

b0149303_1695876.jpg
 16日(土)はおもちゃ病院リペア会でした。その場で直らないものは入院(?)して直してくださいます。この日は6個のおもちゃが来院しました。


 今日出勤してくると、風呂敷に包まれた猫のぬいぐるみが事務室においてありました。あまりに本物そっくりで、職員が「うわぁ!」と驚いていました・・・。  ぬいぐるみの上に載っている紙は「ドクター所見」です。持ち主が取りに見えたら、「おもちゃ病院診察券」と引き換えにお渡しします。本物の病院みたいですね。
b0149303_1684283.jpg

[PR]

by sikatu5600 | 2009-05-17 14:45  

<< 今日のセンターは 賑やかでした。 >>