今日のセンターは

b0149303_16172467.jpg
 学校でも新しい役員さんが活躍し始める時期ですね。今日はPTAの部会が2つ会議をしていました。他にも打ち合わせに使ったり、そろそろ試験も始まるのでしょうか、中学生や高校生が勉強に来たりもしています。(勉強の場合は市民活動で混んできたら交代してと伝えて使用してもらっています。)

 そういえば、昨日駐輪場のお金を借りたと、返しにみえた方も。以前は急に降ってきた雨の日に傘を借りに来館された方、迷い犬を連れてこられた方もいました。実にいろいろな方が出入りする推進センターです。
[PR]

by sikatu5600 | 2009-05-17 14:50  

<< ドイツ国際平和村写真展開催中です! おもちゃ病院が開催されました。 >>