新聞の効力

b0149303_16415321.jpg
  ただいま推進センターで開催中の、ドイツ国際平和村写真展「知ってください 子どもたちのことを」は、写真のように各紙に大きく取り上げられました。掲載された日は朝から問い合わせの電話が何件(遠くは秩父からも!)もありました。
 新聞の影響ってすごいですね。
 実は関谷さんがインタビューを受けたのは、ほとんどの新聞社とも展示を始めた15日から2、3日の間でした。推進センター職員もいつ載るのかとずっと気にしていたのですが、豚インフルエンザや各地の選挙などが影響したのか、なかなか載らず、終了日が目の前に迫ってからやっと掲載されました。ふう・・・。
b0149303_16421318.jpg
 そんなわけで、あと一週間会期を延長します。まだ見ていないという皆さん、是非いらしてくださいね。
[PR]

by sikatu5600 | 2009-05-29 22:48  

<< 結市「ハンドメイドフェスタ」開催 「+αカフェ」が開催されました! >>