市民活動推進センターだより

b0149303_23374490.jpg
b0149303_23381231.jpg
 
 推進センターだより59号を発行しました。鶴ヶ島市のHPからはちょっと見つけにくいのですが、トップページの左下の方に、「各課・施設のご案内」というところがあり、そこをクリックすると、やはり左下の方に「市民活動推進センター」があり、そこをクリックすると、推進センターのページにいきます。そこの下の方に、「市民活動情報サイト」というのがあり、そこをクリックしてやっといろいろな情報に辿り着けます。そこにはセンターだよりのバックナンバーもあり、推進センターに情報提供をしてくださっている団体情報や、イベント情報があるのですが、ここまでの労力(?)を費やしてくださる方がどれほどいらっしゃるか、ちょっと不安・・・です。
 そこで、鶴ヶ島市HPのトップページから直に市民活動やボランティア活動に飛べるよう、ただいま調整中です。今しばらくお待ちくださいね。
[PR]

by sikatu5600 | 2009-06-13 23:51  

<< わかば風の会 展示中です。 >>