人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかば大学塾

 「わかば風の会」の皆さんが、教育委員会との協働事業として立ち上げた「わかば大学塾」は、着々と準備が進み、広報掲載後は我が推進センターや他施設にも案内と申込用紙を置いてあるのですが、PRにかける情熱は半端ではなく、今度は広報折り込みで全戸配布をするそうです。すごい!!
 この全戸配布のための莫大な作業を、述べ40名の方々で成し遂げたのだそうです。

 代表のYさんは、「わかば大学塾の主催団体として「わかば風の会」と準備委員会の皆さんによって考えられる限りの広報手段を講じました。
 後は応募のはがきを待つのみですが、市民教授の皆さんには自分の講座の受講生は自分で見つけてくるというような意気込みで取り組んでいただけたらと思います。」と訴えています。

わかば大学塾_b0149303_23594958.jpg 作業をする皆さんです。これぞ市民の力!











わかば大学塾_b0149303_003183.jpg

by sikatu5600 | 2009-12-01 23:59  

<< 11月の「ミドルエイジのための... +αカフェ >>