GWも終わり・・・

 GW中は推進センターへの来館者も少なく、ひっそりとしていましたが、やっと普段の活気が戻ってきました。
 本日午前中は平成22年度の「つるがしま文化塾」の企画会議が行なわれ、企画スタッフの皆さんが集まりました。今までは6回講座(昨年は実質7回でしたが。)で開催してきた「つるがしま文化塾」ですが、今回は7回+課外授業まで企画しました。スタッフの皆さんはやる気満々です。
 さて、今回はどんな内容になるのか?乞うご期待です。

 そして午後は「パソコン初心者相談会」です。
 鶴ヶ島パソコンサポートボランティアの皆さんは、毎回早めに来館して勉強会をされています。今は相談者の皆さんに説明される声が、快く事務所スペースに聞こえています。

 外は5月晴れ!!
 今日は富士見公民館まつりも開催されています。あちらも賑わっていることでしょうね。
[PR]

by sikatu5600 | 2010-05-08 15:04  

<< 募集してます! 読書しませんか? >>