今日のセンター

 今日は「つるがしま文化塾」のスタッフ会議でした。前回具体的にならなかったところ、講師の都合など、この間で調整した事柄を出し合い、今年度の計画を練っていきました。
 まだ具体化しないところもありますが、まずはそれぞれの講座の責任者を決めて詰めていくことになりました。
 今年は新しくスタッフとなってくださった方々の意見をなるべく取り上げようと、先輩スタッフは聞き役に回る場面もみられました。 和気あいあいと、楽しんで参加している皆さんです。

 午後は試験が近いらしく、中・高校生のグループが勉強に来館したり、若者グループが会議で集まってきたりと、ぐっと平均年齢が下がりました。
[PR]

by sikatu5600 | 2010-06-02 17:15  

<< 花じゃないけどモヤシ CB研究会 >>