次回の結市は「つるがしま文化塾」も参加します!

 次回の結市は7月12日(土)です。
これはセンターの特設展示。この日は朝市も開催されます。
b0149303_17125626.jpg


 平成19年度の「つるがしま文化塾」の皆さんも結市に参加!!

 前回の結市はは雨で中止となり、講座「自分たちで企画しよう」で話し合った、いろいろな企画が実施出来なくて消化不良だった受講生たちはリベンジとばかりに乗っています。
b0149303_17255230.jpg
b0149303_1726333.jpg


 模擬店のほか、なんと、17時からの「歌声喫茶」も企画・担当するのです。歌集も用意して皆さんの参加をお待ちしています。
 模擬店では焼きブタやじゃがバタ、生ビールなどを販売。美味しいですよ。

 今度こそ、晴れることを祈るのみです。
 チラシは推進センターにあります。どうぞお立ち寄りください。
[PR]

by sikatu5600 | 2008-07-01 17:43  

<< わがまち防犯隊コバトンリレー 市民活動推進センターを使って① >>