今日のセンター

 梅雨も明けて、カラッとした暑さです。連休翌日の推進センターは団体の打ち合わせもなく(コミュニティルームは使用されました)、比較的のんびりムードです。パソコンを使いに来たり、新聞を読みに来たり、図書館の本を返しに来たり、受け取りに来たり・・・。もちろん合間にチラシを見に来たり、証明書を取りに来たりという方々もいて、出入りはあるけど話し声はない状態です。こういう日でも夜になると団体が重なったりしてにぎやかになることもあります。基本的に予約の要らない施設ですから、ふたを開けてのお楽しみ!というところですね。

b0149303_23223081.jpg
地球温暖化防止の一助の「緑のカーテン」。
推進センターは西日しか当たりませんので、緑のカーテンはちょっとかわいそうな状態ですが、他の花はこんな感じ。
b0149303_2323107.jpg

b0149303_23232569.jpg




ミニひまわりはカウンターに置いてあるのですが、今日は日光浴です。
b0149303_23234172.jpg


 
[PR]

by sikatu5600 | 2008-07-22 16:26  

<< コミュニティルーム 集めています! >>