鶴ヶ島市第3地区青少年健全育成推進協議会

b0149303_16501669.jpg

 14日(火)は第3地区青少年健全育成推進協議会広報部の皆さんが広報発行作業に見えました。印刷済みの広報4000部(範囲は富士見・五味ヶ谷・上広谷)を折り機を使って半分に折り、その間に1枚挟みこんでいく作業です。「すこやか通信」は犯罪防止の記事や、地域で開催された行事の報告、各小・中学校からのコメントや公民館からのお知らせなど盛りだくさんです。広報部員は8名で、年2回発行しているそうです。紙折り機では出来ない挟み込み作業を、日が暮れるまでされていました。皆さん、お目に留まったら、しっかり読んでくださいね!
 
[PR]

by sikatu5600 | 2008-10-16 17:23  

<< つるがしま文化塾その2 つるがしま文化塾 >>