2009年 12月 27日 ( 1 )

 

今年もお世話になりました。

 今年も残すところ、あと5日・・・。推進センターの業務(市役所もですが)は明日までです。
 さすがに今日の推進センターは市民活動をする市民の姿はなく、図書館の本の返却やペットボトルのフタを届けてくださったり、予約の住民票を受け取りに来館されたりという具合です。
 会議や作業をする方々がいらっしゃらないと、もともと広い推進センターですが、更に空間がぐーーーんと広く感じられます。

 今年もまた、NPO法人「つるがしま里山サポートクラブ」の皆さんが、立派な門松を届けてくださいました。ありがとうございました。
b0149303_10504868.jpg

b0149303_10584840.jpg
 ショッピングモールの中にある推進センターですから、門松もぐんと映えますね。
058.gif
 
















b0149303_11194653.jpg

 葉牡丹もたくさん! こちらはいつも推進センターの前にお花を届けてくださる、「富士見花と緑を愛する会」のUさんが届けてくださいました。こちらも感謝です。花の少ないこの季節に、あでやかで良いですね。

 今年もいろいろお世話になりました。
 皆様、どうぞ良いお年を!!
 
[PR]

by sikatu5600 | 2009-12-27 11:30