人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかな一日でした。

にぎやかな一日でした。_b0149303_15163331.jpg
 今日は「広域おやこ劇場比企北入間」主催の「バルーン教室」が開催されました。 教えてくださるのはKUROちゃん、北海道小樽市から来てくださったそうです。(と、いっても他の用事で来られるチャンスを逃さず、「ついでに教えに来て!」とお願いしたそうです。) 細長いふうせんを膨らませ、動物や8本足のタコや金魚などいろいろなものがあっという間に出来上がります。3回に分けて実施されましたが、どの回もみんな楽しそうでした。
にぎやかな一日でした。_b0149303_1517132.jpg
にぎやかな一日でした。_b0149303_15171137.jpg


にぎやかな一日でした。_b0149303_15172741.jpg
 こちらのテーブルでは「つるがしま文化塾」有志の会の皆さんが、次回の結市に参加する準備をしていました。夜は「ヒーロースクール」の若者たちが会議、その横では推進センター運営実行委員会と、にぎやかな一日でした。

by sikatu5600 | 2009-04-09 21:05  

<< 今日のセンター&コミュニティルーム 特定非営利活動法人ガイドブック... >>